みさきの海風便り

2021/08/27 14:58


みんな大好きカレーライス!
みさきの家族もカレーが大好きなのです。


カラダにパワーをくれるスパイスカレー!



子供たちに人気の【めかじきまぐろのキーマカリー】は、おじいちゃんが考案者。

昔まぐろ漁師だったおじいちゃんはマグロ博士!

トマトとの相性がよく、少し甘めな味付けの中にスパイスを効かせたスパイスカレー



コラーゲンたっぷりな【まぐろテールカリー】はみさきママのお気に入り!

なかなか手に入らないまぐろのテール(尾身)を

ゴロっと使った大きめ具材は、みさきパパも隠れファンW

尾身の食べ応え感と、まぐろの皮のトロトロ部分がとてつもなく好きなんです。



スパイスを程よく効かせた【辛口のまぐろHOTカリー】は、みさきパパ特製の自慢の味!

まぐろの赤身、トロ、血合などいろんな部位をいれ、ジンジャーをアクセントにしたHOTカリーは

辛いもの好きにはたまらないスパイシーな一皿。


みさきの一軒家のまぐろカリーは、この3種類

ぜひ、味わってみてくださいね!


みさきの一軒家